人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨がイヤヤッタ
by hiranoex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
用語の定義
僕のブログを見てくれてる人のために用語の定義をしておきたいとおもいます。
用語の定義だけは何よりもさきにしなければならないと山岡さんもいっていました。


【ERGONO】

僕が所属している非営利団体。合言葉はbreak the logic
ERGONOのOは空集合です。つり目がどっかからパクってきたみたいです。
現在メンバーは50人~100人の間ぐらいだったと記憶しています。

現在の僕の役職は新エルゴノ三銃士の一角です。

ほかに役職として鬱や包丁番長、アイチ支店長、島根支部長、エロ警官、ハンドボールばか、たれ目、アルフ、友情好き、吉江好き、OC大好き、みかちゃんはもういい、ロケット花火を家の中に打ち込むと切れる役なんかがあります。

活動内容は、主に野球、サッカー(ゲーム)、コンパ、キャンパ(キャンプDEコンパ)、BBQ、海水浴、イベント参戦、フリマ、忘年会、


【エルゴノクルー】

エルゴノに所属している人。


【山岡教授】

僕が敬愛してやまない、恩師。心・技・体そろった無敵の研究者。ベンチプレス150Kgはいくらしい。今までみてみぬフリをしてきたが、甘いもんが好きっぽい。

好きなものという欄があれば必ず山岡教授と書いてしまう。


【マツナガさん】

僕がブログをはじめたきっかけのいつも元気で愛想がいい少女(?)。かわいらしい。かわいらしい。ちいさい。ちいさい。でも、カレシがおしゃれでおとこまえで、そのうえキサクでいいやつ。腹立たしい。どうせならブログでも二人三脚感をもっと前面におしだしてほしい。


【鶴崎】

ただのしゃべり中毒者
by hiranoex | 2004-11-20 01:43
<< ジュウジツしたキュウジツ 静電気 >>