雨がイヤヤッタ
by hiranoex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
居酒屋で居酒屋
まだジュウジツしたキュウジツの続き、僕は結構しつこい性格。
実際問題、休日の思い出を糧に生きているところがあるのをみんな気づいてそうなことは周知の事実。あれ?

魚民でお酒を飲んだ、コンパじゃなくいつものメンバー(そろそろこう呼んでいいんじゃね?と勇気を出してみた)、いま巷で噂のA会あらためビバヒルの会と

以前天才が考案したゲームをした。みんなご満悦。
でもこれたのしいや、女の子の手を簡単に握れちゃう、ぐっへっへっへ。
手は口ほどにものを言うと聞いたことがあったがまさにその通り。三回席替えして三回とも左がもりやんだったことについてはなにもいわない。



まっちゃんのいない間に間接ちゅーしたり
b0045014_2425113.jpg


いつのまにか芸の幅を広げたヒゲのおっさんがパルピーの役割をカバーしたり
b0045014_2431198.jpg


素敵な社会人のオニ―も不敵に酔ってたり
b0045014_254266.jpg


オニ―といえばご存知ストラングルホールド。
青コーナーへの牽制から始まり、αからβ、βからγへと、僕のコンドーム装着ぐらいスムーズな技の移行は、元祖健介をも凌駕し、見る者を魅了するのは有名な話。一度技に入ってしまうと、そこから逃れる術は誰も知らない。
この技で2メートルオバーの夜叉ザルを地獄に葬ったことがあるとかないとか。たしかβあたりで脊髄が破裂したとかしないとか

今日はけんちゃんもパルピーもいないので、繰り上がり当選で餌食は僕。ワザをくらった理由は覚えてない。ってかそこが重要でないのは暗黙の了解。いまどき女、子供でもわかっている。

何がハヤイってワザの入りがはやい、そうまさに風、疾風、突風、風俗!!

キッ!!(青コーナ威嚇の音)

シュッシュッシュッシュ(技の入り音)
セリフ「ストラングルホールドあるふぁー」 【ストラングルホールドα】
b0045014_2305291.jpg


セリフ「アルファがあるということはべーたもあり、、」【ストラングルホールドβ】
b0045014_2311441.jpg


「ベータがあるということは、、、がんま!!【ストラングルホールドγ】
b0045014_2313418.jpg



青コーナを威嚇してから、ガンマにいたるまでの一連の流れはまさに秀逸。何度見てもあきません。一部の無駄もない、すべての動作に意味がある。まさに機能美。
僕に一番身近でかつ、世界最高のエンターテーメント。
社会人になるまでに盗みたい技のひとつだ。


あー楽しい飲み会だった。



次は、居酒屋からイベントへ流れるような連続技を書こうかな☆
[PR]
by hiranoex | 2004-11-24 02:03
<< めも 初ゴルフ >>