人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨がイヤヤッタ
by hiranoex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
懇親会
先日来年からいっしょに働く仲間との懇親会というか飲みに行った。

正直集まりはいまいちで関西採用組み20数人のうち結局あつまったのは7人。しかも全部男、男、男、男、男、男、男

このまえの内定式で関西組みの女の子の機嫌を損ねることをなんかしたっけと本気で考えたけどわからない僕たちはデリカシーのかけらもない。

そもそも、男子は女子にはないでっぱっりがあるので、男ばかりだと、でっぱり過多になりがつがつぎゅうぎゅうになってしまいます。でっぱりにはおさまるべきへこみがあれば落ち着くのは当然。7つのでっぱりがあれば7つのへこみが必要なのは当然。


だけれども、でっぱりだけでも、がつがつぎゅうぎゅう感が楽しい夜でした。


写真撮られるのを過剰に嫌うマツナガクンを隠し撮り。それをアップできる僕はSだろう
懇親会_b0045014_18505652.jpg

by hiranoex | 2004-12-09 22:18
<< めも 卒論タイトル >>