人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨がイヤヤッタ
by hiranoex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年末年始
今年の年始はいつになく地元が騒々しかった。

高校のときの新年会の幹事を頼まれてたのにマル投げしてしまったり、予定を急遽圧縮するはめになってせわしなかったり、ここで書くといろいろアレなのでかかないけど、いろいろあった。けっこうおもしろかった。いろんないみで


人にはあんまり話さないけど、やっぱりうちの家族はおもしろい。ヘンタイじみている。ふつうではない。兄ちゃんは一見ホリが深いのだけれども平井ケンのような深さではなく、目の上がでていて深い風味なだけなので、ピッコロみたいだし。弟は一昔前は僕が実家に帰るたびに原付がパワーアップしているようなヤンキ-風味だったけど今はヤンキ-崩れ大学生になっているし。歳の離れた妹は今中学でテニスをやっていて夏場は真っ黒風味で、隣の席の男子にローズと呼ばれてたらしいし。


あと、正月にあったけんちゃんにきいたんだけど、高校の友人が何人か仕事をやめていたのに驚いた。がんばれよけんちゃん。日頃は回りに大学院生が多くて気付かないけども、僕は来年から社会人だけど同年代は一度働いて転職なんかを考え出したりしている時期なのかもかも、。社会進出後れたなぁ、、、。できるかな、社会進出を後れてまで得たモノをうまく生かすことができたらいいなぁ。
by hiranoex | 2005-01-11 21:00
<< 今日の布教活動 目からウロコ >>