人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨がイヤヤッタ
by hiranoex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
執筆中
昨年ほど更新してないのは、ブログという媒体の限界に気付き始めたからなんてわけのわからい理由ではまったくなく、修士論文執筆で文章を書くのに飽きているから。修士論文が完成したらもうちょっと書こうと思う、まだまだ先だけど。てか、論文執筆にあきあきあきあき、てか文章書くの下手すぎおそすぎ、やる気もなさすぎ。人類初の4コマ漫画かなんかで修士論文書こうかな。

――――――
<1コマ目>
ハイケイ

――――――
<2コマ目>
ホウホウ

――――――
<3コマ目>
ケッカ

――――――
<4コマ目>
コウサン

ずこーーー
つるせこーー(つるピカハゲ丸 参照)
――――――

かっかkっかっかkっかっかっか
おれサイコーーーサイコ---
サイコ

考察と降参かけちゃってるよ、
きっききっきっきっきき
はっはっはっはっはっはっは
説明しちゃったよ、あーーおもしろい

はぁ
by hiranoex | 2005-01-15 18:45
<< くせ 今日の布教活動 >>