人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨がイヤヤッタ
by hiranoex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東京進出
「我が社もそろそろ関東に進出しようと思うんだが、君の意見はどうかね?」

「そうですね、関西での基盤もかたまってきたことですし、そろそろいいタイミングかもしれませんね」

「このままの勢いで関東に乗り込めば大成功間違いナシだ!!」

「間違いないですよ!!今までどおりのコンセプトでいきましょう」

「いや、この際、電飾を1.5倍にしてみよう」

「さすが社長お目が高い。東京のヤツラに目にモノみせてやりましょう。」


こんな会話がスーパー玉出の真中から聞こえてこないことを心の底から祈ってやまない。

アレが大阪以外の文化で受け入れられることは当分ないとおもふ。
てか臭いものにはフタをしろ!!
大阪府民一丸となって、いつか来るかもしれない玉出の東京進出を食い止めるべきだ!!
まちがいない



最近こんなどうでもいいことってかぼくが気をもんでもしょうがないことばかり考えている。業務中に、、、。
そろそろやばいな、、
by hiranoex | 2005-01-18 00:52
<< ネームプレート 年賀状 >>