人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨がイヤヤッタ
by hiranoex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶらり伊勢旅行
ぶらり伊勢旅行に行ってきた。
おいしいものをいっぱいおっぱい食べた。本当に幸せだった。毎日おいしいものを食べて暮らせるようになりたいと心から思った。そう心から

世の中、金だということも証明された。


ぶらり伊勢旅行_b0045014_438347.jpg
くみあげ豆腐、おいしかった。残念ながら彼女が頼んだもの。画像は食べかけ

ぶらり伊勢旅行_b0045014_44151.jpg
赤福本店での赤福と抹茶。抹茶がぬるい。抹茶はぬるいものなのか?僕には分からない。でも熱いほうがおいしいとおもった

ぶらり伊勢旅行_b0045014_18271776.jpg
念願の船盛り

ぶらり伊勢旅行_b0045014_4393731.jpg
旅館の夕食豪勢!!世界の胃袋と賞された流石の僕もこのあとの雑炊は食べれなかった。鯛のカブトムシが絶品だった。

ぶらり伊勢旅行_b0045014_4395774.jpg
旅館の朝食、これまた豪勢、朝からこんなにくえるか!!くったけど

ぶらり伊勢旅行_b0045014_4433586.jpg
世界一おいしいコロッケ、本当に世界一だった
by hiranoex | 2005-03-23 04:42
<< 社会人日記 パン屋山の上の >>