人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨がイヤヤッタ
by hiranoex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
配属前夜
明日配属発表なんですよ
研修はあと一、二ヶ月続くらしいですけど

とりあえず、大まかな発表で、職種までは分からないけど事業部レベルで配属が決定する。

とおくとおくに行く人のために、はやめに発表して心の準備をさせようと言う魂胆か。


それでもやっぱり
明日が近づくにつれて、同期の中でうわさがうわさを呼び、うわさのなかで生きている。メルヘンの世界だ。


一ヶ月ほど前に配属希望もだした。

第一希望: 次世代ローション開発(うさんくさい?)
第二希望: 商品開発(じみ?)
第三希望: オフィス事業部(体力勝負?)

次点: 知的なんたら研究所(不可思議?)


正直めちゃめちゃ行きたいところはないが、行きたくない部署はあるから困ったもんだ。


まったく行きたくないところに決まればヤケ酒だ
同期のみなさん付き合ってくださいね。
気をつかって声をかけないとかはやめてくださいよ
涙がでちゃうから、。



あーーー心配だ心配だ、、
by hiranoex | 2005-05-19 19:12
<< 配属決定 BBQ告知 >>