雨がイヤヤッタ
by hiranoex
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
焼肉
ちょっと前の写真を整理してたら出てきた。



焼肉をたべにいったんだ。同期のワダクンと
結構特殊な店でおもしろかった。

安くて、食べ放題で、汚い
お肉はおいしく食べれた、、、と記憶している

チェーン店じゃないのでおもしろい
チェーン店はおもしろくないと思うのは僕だけでなく一般論だろう

客層は、身の丈二メートル近く、褐色の肌で、腕周りがパルピーのチンコほどあり、ワダクンと二人がかりで飛び掛っても瞬殺間違いナシの土方のアンちゃん。貧乏オタク浪人生。ビールを3回こぼしたおっさん。


女の子はつれていけないなぁ、、

まぁ、場所が近そうで電車が直で通ってないのでワダクンのバイク2ケツでしかいけないのだけれども、、
b0045014_2391512.jpg

[PR]
by hiranoex | 2005-07-03 11:58
<< FUJI ROCK FESTI... 初☆出張 >>