雨がイヤヤッタ
by hiranoex
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
FUJI ROCK FESTIVAL 2005
フジロックに行ってきた。金曜日深夜出発で新潟まで。



マイコ-は先日購入した一眼レフ風デジタルカメラを小脇にかかえて登場した

でっかいカメラを首からさげて、腰にはカメラ用の緑のウエストポーチ、三脚までもって登場した。自慢のカメラをなでなでニヤニヤ、ミュージシャンだけではあきたらず見ず知らずの女の子を盗撮している姿は、ついに向こうの世界に完全に行ってしまわれたと僕たちに思わすには十分な姿だった。


マイコ-のサイトにその日撮った写真がアップされてた。
なかなかどうして、こりゃいいわ。
簡単デジカメとはやっぱりちがうね。カッコいい写真がとれていた。
はまっちゃうのもわかる気がする。

少しうらやましくなった日曜日の夜。


b0045014_163526.jpg

マイコ-の自慢の一眼レフ風デジタルカメラの写真(モチのロンで女の子は赤の他人)
[PR]
by hiranoex | 2005-08-01 01:07
<< 幸太報告 焼肉 >>