雨がイヤヤッタ
by hiranoex
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イメチェン
僕があんまり、持ち物に気をつかっていないのは周知の事実で、
イヤ、古い友人には周知の事実で、新しい友人にはまだばれていないかもしれない事実で。

それは、デザインの持つ力を甘く見ていたからで
イヤ今でも甘く見てるのだけれども、



長い研修がだれぎみなのと

最近読んだフリペーパーと

最近読んだコスト意識に関する本の影響で

小物をオシャレにしてみた


BEFORE

b0045014_2343661.jpg



AFTER

b0045014_2345245.jpg



100円のファミマで買った無印のノートを
300円のハードカバーだけどやっぱり無印のノートにグレードアップ

都民共済というロゴと気持ちの悪いキャラの入ったボールペンを
一見フランス風だけどメイドインイタリーのボールペンにパワーアップ

泣く子もだまる日経新聞を
アイポッドナノの発売一ヶ月前に買ったアイポッドシャッフルにアップアップ


3つあわせて100万パワー



ふふふふふ
これで精神的にきびしい研修も少しはステキになるかな
[PR]
by hiranoex | 2005-09-14 23:04
<< 配属決定 雨の日 >>