人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨がイヤヤッタ
by hiranoex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人生を豊かにしようかな、音楽で
最近、実は音楽をきこうとしている。

音楽は人生を豊かにするらしいから。
なれるものなら豊かになりたいから、。

僕は今の生活で音楽をきかない。

中高生のころは、はやりの歌謡曲をきいていた。
カセットに落として、チャリ通時にウォークマンできいていた。
フリッパーズギター、小沢健二が好きだった記憶がある。
その当時はお金がなく(今よりも)、安価で遊べるカラオケが大好きだった。ヒマさえあればいっていた。だから自然とはやりの歌謡曲をきいていた。

けど、大学生になって、カラオケにまったくいかなくなった。
だから自然と歌謡曲もきかなくなった。テレビで流れてくるのんぐらい。

音楽は月1ぐらいたまに誘われていくイベントで聞くぐらい。
あと車のなかで聞くぐらい。オニ-かマイコ-につくってもらったCDを。

せっかく回りに音楽好きがいっぱいいるうちに音を聴いておこうみようとおもった。一人じゃムリだから☆



んで、実際に人生が豊かになるか、僕自身で演繹的に検証してみよう
by hiranoex | 2004-10-19 19:58 | 人生を豊かにしよう企画
<< Happy Love Sick... 新球団誕生 >>