雨がイヤヤッタ
by hiranoex
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
幸太報告
和歌山に帰省したときのこと
ねえちゃんとさっちーの家に遊びに行った。

幸太に初めて会いに行った。
さっちーのコドモ幸太に初めて会いに行った。
僕が命名した平男は採用されず、幸せに太ると書いた幸太に初めて会いに行った。



幸せに太りまるまるとした手足、
さっちーよりでかい頭、
げふ~~と重低音のゲップ、
おしめが濡れたとき以外はつねにどしっと座った物腰

どれをとっても0歳のコドモにはみえず
働き盛りをすぎたおっさんの風格がついていた。

b0045014_230111.jpg
「うぬはだれだ?」

b0045014_2303072.jpg
「はい!初めまして!!平野と申します!!!」

b0045014_23121019.jpg
「うむ、くるしゅうない、よきにはからえ」



でもでも、やっぱり、やぱっり
幸太は飛び切りかわいくて
未使用のちんこなんてぷりぷりでつるつるだった
時折僕にだけみせる笑顔なんてちょーかわいかった。
でかした さっちー

さっちーも変わらず元気そうで、でもすっかりお母さんになっていた。
旦那は加藤鷹だったけれども、。


あいかわらず変わらないねえちゃんは、しきりに幸太に
「不細工になったな~」と連呼し、
「絶対、あたしのこと植田さんって呼ばすねん」
と飛び切りうれしそうにたのしそうにはしゃいでいた




b0045014_2305561.jpg
ママと幸太
[PR]
by hiranoex | 2005-08-27 23:01
FUJI ROCK FESTIVAL 2005
フジロックに行ってきた。金曜日深夜出発で新潟まで。



マイコ-は先日購入した一眼レフ風デジタルカメラを小脇にかかえて登場した

でっかいカメラを首からさげて、腰にはカメラ用の緑のウエストポーチ、三脚までもって登場した。自慢のカメラをなでなでニヤニヤ、ミュージシャンだけではあきたらず見ず知らずの女の子を盗撮している姿は、ついに向こうの世界に完全に行ってしまわれたと僕たちに思わすには十分な姿だった。


マイコ-のサイトにその日撮った写真がアップされてた。
なかなかどうして、こりゃいいわ。
簡単デジカメとはやっぱりちがうね。カッコいい写真がとれていた。
はまっちゃうのもわかる気がする。

少しうらやましくなった日曜日の夜。


b0045014_163526.jpg

マイコ-の自慢の一眼レフ風デジタルカメラの写真(モチのロンで女の子は赤の他人)
[PR]
by hiranoex | 2005-08-01 01:07