雨がイヤヤッタ
by hiranoex
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
快挙!!!
知ってのとおり、今週は修士論文執筆強化週間。


学校にコモっているのだけれども、こんなとき困ることがいろいろある。


一番困るのは性欲の処理と見栄を張って言いたいところだけれども、現実問題そんなに若くないので寂しいけどこれはまったく問題ない。



寝るところだけれども、これも我がゼミ室自慢の、石油王もビックリの垂れ幕がついたフランスベットがあるので大丈夫。このベット一台をゼミ生数十人で回すのだけれども。この時期フランスベットの稼働時間は、18世紀の産業革命時の最下層労働者のベットばりに実に一日22時間を超える。一人が結核になったら間違いなくゼミ室中で集団感染。間違いない。

もしフランスベットに先約がいても、僕はイス二個で熟睡することができる。頭に一個ととふくらはぎに一個、計二個。雑技団もビックリ。間違いない。



やっぱりナンといってもメンドクサイのは食事。
「セレブはきまって高台に住むものだ!!」という学長の鶴の一声で、我が大学は山のてっぺんにそびえたっているので、夜中におなかがすくと、車で山をおりることになる。車だから楽ちんジャンと言われそうだが甘い。
何気に出発して、山をおりて、セブンイレブンにはいるふりをして、通りすぎて、右折して、点滅信号をまた右折して突き当りを右に入って車をおりて玄関をあけて、くつをぬいで、玄関とリビングのゴミ(!)をまたいで歩き、階段上がって左の部屋に入ってコタツにはいって内村プロデュースをウォッチしてサーベしていることが多々ある。無意識のうちに、、不思議な力に引っ張られて、、、

だからゼミ室に食べ物を買い置きしたりするのだけれども、まず、お菓子、これはいけない、おいしすぎて置いておけない。お腹がすいてなくてもついつい食べてしまいストックできずに腹に肉をストック。
次に期待されるのがカップラーメン、これもいけない、僕はカップラーメンがあんまりスキじゃない以上。

んで最近台頭して来たのが袋ラーメン、鍋で煮るヤツ。

隣の研究室のマツケン、もといマツシュウとコンヒロにヒラダイが教えてもらった。ゼミ室にある調理器具、電子レンジとポットだけで、袋ラーメンがつくれるっていうじゃない。僕は袋ラーメンが三度の飯よりダイスキで、早速、研究室にどんぶりを持ち込んで試したが、鍋で作ったのとまったく変わりない出来栄え!!まいうーー。

んで、袋ラーメンといえば具がほしくなるのは自然な流れ、んで、家から佃煮を持ってきた。佃煮ラーメン。まいうーー。まいうーーー



何が快挙かっていうと、
袋ラーメンや、どんぶり、佃煮を学校に持ち込むという行為は考えうるけれども、悩んだ末、本日、生卵をパックで持ち込んだのが快挙って話
[PR]
by hiranoex | 2005-02-03 02:47
<< B型 モテ度数 >>